プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

本当にお久しぶりです
このブログ自体、閲覧するのが何年ぶりだろう(;´Д`)

それくらい放置してました。
ごめんなさい。


今日は、いよいよこのブログを閉鎖しようと思って開いてみたのですが
アクセス解析や拍手が未だにいただけることから
まだ少々なりとも需要があるんですね。
本当に嬉しく、幸せなことだと感じております。
ありがとうございます。


当の私はというと、まず腐女子を卒業し
そしてフリーターを卒業し
現在会社勤めをしてます。


色々あったけど
今は平穏に暮らしています(n‘∀‘)η

ギャンブルはあまりしなくなりました。
月に2~3回1パチとか5スロの低貸しで遊んでるくらい;


自分勝手で申し訳ないですが
本日は近況報告のみでご容赦ください。

以前のような勢い余った文章は
今の私にはなかなか書く事が難しいので…(-_-;)

2013.01.13(Sun) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://ufufunohu.blog17.fc2.com/tb.php/260-4ffe2f36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1320. どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。
3Cme2RU0
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^~^)η゜・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
~~♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://53OP24pf.you-stream.net/53OP24pf/
かぐや | 2013.01.19 17:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
