プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

昨日で
夜のお店ラストでしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


もう色々病みまくりで
最後、同伴ぶっちて大遅刻でしたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
まぁいいんですけどね


しばらくは暇な時にヘルプ回りしてます



続きは夜してた時の写メなど
101217_193617.jpg

カールサイドアップ~
このセットサロンが一番上手で一番好き


101122_222844.jpg
だれぞやが持ってきてた火消しwww
ちょwwww


101108_200808.jpg
名刺ー
いっちょん、名前お借りしました



お昼のバイトはまだしばらくお休み・・・

年末は夜のヘルプで回ってるので
大阪のキャバクラで見かけたら声掛けてください

2010.12.27(Mon) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://ufufunohu.blog17.fc2.com/tb.php/254-920ec756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1313. No title
欠かさない男氏よりも先にコメって満足なワシは幸せw
ただ、この写メに釣られて来た人は不幸せ(おぉぉぉ!
ってかこのコメ欄、管理ページでもう少し大きな文字で書けるように調整してくれ…
老眼には辛い^^;
あてる | 2010.12.27 22:07 | edit
1314. No title
とにかく、欠かさない男氏より先にコメするのが大事m9(^Д^)

携帯のコメ欄が白なので、黄色でレスされると見にくいやん!(苦情)

その髪型わしゃわしゃにしたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

たけべるね | 2010.12.27 22:52 | edit
1315. No title
>あてちゃん

時間ないから年明けねw
欠かさない男っちはレアキャラやからなwww
54歳がんばれw



>たけちゃん

欠かさない男っちどんだけライバル視されてんねんww
黄色いがいでレスするわーw

わしゃわしゃしたらセット代2000円ちょうだいなw
下げ | 2010.12.29 21:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
