fc2ブログ
プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード
さようなら歩
ふあああぁぁあああああああ!!!

色々と、納得いかない。




恋ホス1の方で新アプリ配信されたらしく、(リオンたん情報ありがと!)
今日やっとDL出来ました。

↑何でうーちゃん裸なん!!!!!!!!!!!

恋ホス1ではうーちゃんのヘタレ具合に鼻血噴出しながらも
結局は、司&店長にワンツーフィニッシュを決め込まれました。
いつもニコニコして、目開いてないキャラって、5億%ドエスだ。



しかし。。。バグ多いなぁ。


歩15日目。

団体客の接客は、周囲の援助と持ち前の笑顔でスムーズに乗り切る。
その最中に、謎のオジサンを助けると言う、いかにもくさいイベント発生。

ちなみに、その団体客と言うのは893!!
そしてその中にはお約束、メガネ+虫男の姿が。

祝い酒かどうとか言ってる・・・何を祝ってるんだろう。
蝶のサナギが羽化したのか・・・?
だとしたらトホホだな。


接客も終わり、ママン登場。
その後ろに、さっき助けたオジサンが!?

「パ、パパン!!」

じゃなくて、お父さん!と驚く歩。
どうやら退院してきたらしい。

婚約者というのは真っ赤な嘘だとママンの鋭い勘が炸裂。
ハナっからバレバレだったらしい。

その最中に初めてお母さんに名前を・・・と感激する主人公だが、
心頭滅却して周りを見ろ・・・

パパン。
「ヒロインさん(バグ?)さえ良ければ、
本当に歩の婚約者としてここへきてもらいらいんだが・・・
いかがかな?」







死んでも嫌だ。





ママンがパパンに婚約者としてパパンに紹介したらしい。


ママン
「・・・下げ子さんにやる気さえあるなら、一から教えるのもいいかと思っただけですよ」






一からイビるの間違いだろ?



父親が帰ってきたこともあり、
その日、やっと歩の家から開放された。

二度とあんな家、行くもんか。
JC4回のほうがまだ生きてる心地さえする。





歩ED。

あれから1週間。
1週間も過ぎれば、ジャンプのマンガが2話も読める。
歩はまだバイトに出てきていない。
家、まだ忙しいのかな、とは思うが、
やっぱりジャンプ連載マンガの続きの方が気になりだす下げ子。

さて、アモーレにでもいくか。
選択肢キタ。

少し遠回りをチョイス。

ジャンプ読みたいし。



アモーレに着くと、恭一(鬼)から朗報。
歩が今日出勤するとの事。

盛り上がる店内。
誠が復帰祝いじゃ、パーティーじゃ、サプライズじゃとはしゃぐ。
だが、この時間から準備してたんじゃ恭一のにらみが・・・ギザコワス。



「琢磨が、ちゃんと特別なケーキを焼いてくれるから大丈夫」

ミケーレキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!


琢磨ギョッ。

「え、焼くンすか」

「あれ、大切な歩に残り物のケーキを
食べさせるつもりなのかい?」


「・・・焼きますよ」←真っ赤





ミケーレGJ!!
琢磨はどんだけ歩愛しとん!!!!




こっそり睨みをきかせる恭一にも
ハッパをかけては余裕をかますミケ…



マコがクラッカーないとパーティーにならんとグズるので

歩の為なら、シエスタの時間だって割いていいさ」

とにっこり微笑むミケ・・・



ミケカッコヨス!!!!!!!!






歩が来て、クラッカーバーンで歩キョトン。
正気を取り戻した歩にフルボッコになぶられるマコ・・・
それを見たミケ。

「歩は怒った顔も可愛いなぁ」




ミケぇぇエェレェェエエェェッッゥ!!






バイトが終わり、帰ろうとすると歩に釣り野伏せを仕掛けられた。
クソ不意打ち。

この後、時間があるのか?と聞かれて選択肢。

ないを選択。

この先のストーリー語りません・・・



えー・・・しかしですな。



・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ノーマルエンドとか。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


結構な屈辱。





どこで間違えた。どこで。

悔しいので、歩編ループ確定^^




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
↑琢磨&歩萌えしたらクリック×2





P.S.
明日美容院。
ディーノヘヤーにしたい…けど、どう頼めばいいんだ。

img_331257_1479440_1.jpgimg_331257_1409323_0.gif

何?
この画像持ってって、こういう風にしてくださいって頼めばいいのか・・・?
それはさすがにイタイだろ!!!!!(自爆

ちょっと筋金入りの腐女子Uに聞いてみる。

スポンサーサイト



2008.06.17(Tue) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://ufufunohu.blog17.fc2.com/tb.php/10-26a10641
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
40.
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
歩ママン・・・、一から教えるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、ストレス発散に使う気じゃ・・・(; ゚д゚)

おぉ~~!!
ミケーレェェェェ~!英雄ですね+.(・∀・)゚+.
ミケーレは、かなりの切れモノとみた(´・ω・`)
琢磨・・・(●・ω・●) ポッ(えw

ノーマルエンドってことは、
バットエンドとか、ハッピーエンドとかあるんかな?^^

ジャンプ面白いよね+.(・∀・)゚+.
このキャラってリボーンかな~?^^凸

ジョン | 2008.06.18 00:16 | edit
41.
ハッピーでもなく、バッドでもなく…
ノーマルwwww

それは屈辱っ!!
あんなに時間が掛かったあげくにノーマルって…。
これは是非ともリベンジして頂きたい(`・ω・´)シャキーン


>>この後、時間があるのか?と聞かれて選択肢。
>>ないを選択。

も、もしかしてココが重要だったり?!(誤


はね馬君になるには、やはり画像を持って行ったほうが宜しいかとwwww
というかりろサン…
つ、遂にコスっちゃうのですかっ?!!!!(早とちり)

凸凸凸コスプレぽち。
タク | 2008.06.18 01:39 | edit
42.
お疲れっす!ノーマルEDかぁ~確かに屈辱だよね!!長い時間かけて待ってノーマルって!!

私もマコちゃん頑張っとるよお互いハッピーED目指して頑張ろうね!

にしても琢磨兄さん、どんだけ歩ラブなんですか~(笑)違う意味で萌ますなぁつか、みんなに愛されている歩クンは小悪魔じゃい☆

そうそう!ホストアニバーサリーDL出来たよ~☆つかメールしてやったし(笑)早く改善しやがれ、と。。。
ゴルァ━(゜Д゜)━ッ!

私は店長・花ちゃん・うーちゃんが大好きみんな好きなんだけど上記の3方は大好きですなぁ☆

言い忘れてたんだけどマコちゃん編には俺様・ミカド様が出たんだよ~
給仕って言われた…わぉ、古風
( *´艸`*)ンフw

リボーンは私も大好き!ディーノさんヘアーにするの??すげぇやちなみに私は骸サンとスクアーロが大好きだぁ(←聞いてない)
リオン | 2008.06.18 02:30 | edit
43.
v-22万ディー♪
ミケはいいよ!
そう攻めだよwwww
早くミケ攻略したいよ(●´σД`●)

バッドもハピエンもあるよ~♪
バッド、ノーマル、グッド、ハッピーの4種類かなぁ・・・
下から二番目(´;ω;`)ウゥゥ

そうそう、リボーンのディーノさん・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
20年後のランボさんの次に好きなキャラだじぇwww

いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





v-22タクヲっち♪
タクヲって呼んでみた(´゚艸゚)∴ブッ
並び替えたら・・・(;´Д`A ```

そうなんだ、このゲームは20時間に1プレイしか出来ないんだ(´;ω;`)ウゥゥ
後半からやり直せるのでまた頑張るじょww

あー、それ自分も思ったけど
セーブしてループさしたんやけど、
三つの選択肢のうちどれを選んでも一緒だったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
kusoooooooooo!!!!!


ハネウマ・・・初めて行く美容院だったので、出来んかったOTZ
ふがいない私を許してくれ人(・ω・;) スマヌ

一緒にコスるとしますか!!!!(ぇ
。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*







v-22リオンたん♪
そう、ノーマルなんよ!!!
バッドすれすれじゃねぇーか(#`皿´)キィー
やっぱり私には年下の気持ちは分からない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

苦情メール、やりますなwww
プレイしてみたけど、プロローグだけやったねOTZ
しかし、ミカドVSジンの構図は面白かったwww

うーちゃんのスチル、かなり萌えるよね!!!
心なしか、獄寺クンに似てるwwww
パイナポーいいよね、パイナポー!!!!
スクアーロもイイ!!!!
普通に叫びすぎだろwwww
下げ子 | 2008.06.18 18:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/