プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

06 ≪ 2008/0708
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

まわらねー
高良グドエン。
出た、無限高良ループ。

ハピエンなるまでやり続けるよ、わたしゃ。




<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんの強力な協力のおかげで、着々と票が入ってます!!(最近七の人に)

協力していただいている方々、投票してくれた方々
((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。





どうやら、私は王族だったらしい(;´Д`A ```
自覚症状なしだった・・・

そんな事を教えてくれた、王族仲間のブログ
ヲタクの王子様~毎日コスするのは大変です~





日曜日、何か知らんが戦国乙女が回ってたので
まぁ平日やし打ちなおさんやろーって事で、据え釘狙いで打ってきたお♪

2008.07.31(Thu) | ギャンブル…っ! | cm(5) | tb(0) |

だから、連荘しねーとパチンコじゃねぇって!!!
<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんの強力な協力のおかげで、着々と票が入ってます!!(特に4の人に)

協力していただいている方々、投票してくれた方々
((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。





悩んでいることがあるのですが。
ネットで色々、同人イベント情報を探しているのですね。
覇王の癖にまめに。

参加したいなぁ~と思っているイベント。



後は男性向けオールジャンルのイベに連れてってもらいます、まおに!ww

ただ、恐惶謹言は本出せるかなぁ・・・無双本ネタがない(;´Д`A ```
みつドルは、遠方なので委託になるかなぁ・・・
つーか、萌えパチ萌えスロイベント、大阪でもやってくれないかなぁ・・・

両方とも本出せるか(というか描く意欲があるか)、未定だお♪



今日はバイオ新装狙いで、まおを召還したお^^つ


2008.07.29(Tue) | ギャンブル…っ! | cm(5) | tb(0) |

連荘しないとパチンコじゃねぇー!!
記事が消えた。

馬鹿めが。





<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんの強力な協力のおかげで、着々と票が入ってます!!(特に4の人に)

協力していただいている方々、投票してくれた方々
((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。






覇王だぜ。
皆、最近DOよ?


土日は1円不意打ち4円やってまんた。

長いぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

2008.07.27(Sun) | ギャンブル…っ! | cm(6) | tb(0) |

高良聖仁をいじり倒せ!!!
こんなんあったんでやってみた。

日ごろ苛められている仕返し。



連続投稿スマソ。



2008.07.25(Fri) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(2) | tb(0) |

高良先生~いぱーい話
いつの間にかエンディング目前の禁恋2。

明日エンディングなんでちょいと更新。





我が記事は、ネタバレがモットーなのである。







2008.07.25(Fri) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(0) | tb(0) |

私バカよね、おバカさんよね~乳スロの件
どーも、覇王だぜ!

皆夏ばてしてねぇか?



今日は土用の丑の日ということで、バッチリ鰻を食べたかったんですが、
大好きな孔明さんの
「元徳!孔明もショウロンポウ食べる!」(名言爆
の一言で中華料理屋を彷徨った挙句
ショウロンポウを出してくれる店がなかったので、鰻も何も変わったものは食べませんでした。
(何このオチ)


今日は旦那が有給をとったので、一緒にいってきたじぇ。



2008.07.25(Fri) | ギャンブル…っ! | cm(2) | tb(0) |

実家カドゥー~乳とスロのアツいコラボ~
<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんの強力な協力のおかげで、着々と票が入ってます!!(特に4の人に)

協力していただいている方々、投票してくれた方々
((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。





旦那実家に居るときは、異様に夜オシッコにいってしまう・・・

小心者の覇王です。
略して小覇王(孫策?)。




えー。
チビ猫と戯れてたら、蚊に26箇所も噛まれてた。


今、痒さと格闘中。
私、このままアナフィキラシーショック(byハンターハンターのポンズ)で死んじゃうんじゃ…(無い)

ウナよりムヒのほうが効くね。




それにしても
かいいいいいいいい!


あとパチンコ屋でも噛まれました(´;ω;`)ウゥゥ
とゆことでちょこっとカドゥー。

2008.07.22(Tue) | ギャンブル…っ! | cm(5) | tb(0) |

禁恋2~高良2日目
<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんのトコでも告知していただけると嬉しいっす!!





覇王だぁ。

私は毎日10時間寝ないと死ぬ体質だ。

布団と枕は友達というよりかは、すでに体の一部だ。


明日から旦那の実家・・・
エクセルのデータいじりにバス代10K+お土産代+パチンコ代が消えるんだぜ。
やってられないっての。

まぁ・・・ただでビールが飲めるのは・・・悪くない。



今日カドゥー予定だったんですが、
絵とか、旦那にもらった2マソ持ってかれたりとかで
カドゥーいけませそ。


パチブログ復活したはいいが、カドゥー記事書けないとは・・・
みなのもの、苦労をかける。


描いた絵はこちらには載せませそ。
何故なら一点物にしていからだぁ。



意味はわかるよな?




続きは高良を支配してやんよの巻。

2008.07.18(Fri) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(7) | tb(0) |

禁恋2~高良1日目
<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんのトコでも告知していただけると嬉しいっす!!





====================================



もうそろそろカドゥーいっとかねぇと、やべぇな。




覇王である。
皆のもの、変わりないか?



みんなの凸の所存で、半快したのである。



今日こそは飼いならされまい。
ドS高良しぇんしぇえにリベンジをしてきたのである。

2008.07.17(Thu) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(2) | tb(0) |

しぇんしぇぇ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ
<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんのトコでも告知していただけると嬉しいっす!!




ちょっとまじヤバイッスよ!!!
今日はね、壊れた携帯が戻ってきたので
久しぶりに恋アプやってますた。

で、先生と恋するヤツに夏休みアプリがあってやってたんだけど。


まじやべぇー。



2008.07.16(Wed) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(5) | tb(0) |

なんか巡りが・・・


<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんのトコでも告知していただけると嬉しいっす!!





何だか負の連鎖を止められない、ドSです。



負の連鎖ってね、パチンコもそうなんだけどね。(10連敗くらいしてる?)

私生活においても、なんだかちょっとヤヴァイんよね。

ツイてないというか。。。
いや逆に憑いてるのか?



mixiの方でも書いたけど

100%果汁ジュースを飲んで胃がおかしくて、ご飯食べられなくなったり、
毎晩暑すぎて、寝るのは空が明るくなってからだし(布団入って4時間は眠れない)
目にはなんか出来るし
携帯は壊れるし(自重)
バイトの面接に逝って見たら危ないトコだったし
3日に1回お腹壊すし


何だかワタス、呪われてる?
まじ憑いてるよね?
スタンド憑いちゃってるよね!?



そういえばアンジェリーナ・ジョリーとブラピの双子の赤ちゃんが生まれたそうです。
和製ブラピの孫市さんもそろそろワタスと(自粛)




こんなんだから、ダメなんだっての!!!




らくがきちょう(子供用)に描いたラフ絵でも。
ienemaki.png

乙女イエヤス。
寝起きでぼーっとしてるの絵。
いっつもボールペンで描くので、取り返しがつきません。

字も絵も猥雑なれば、見た目も猥雑ってね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




そういえば最近、誰もいないはずなのに
誰かいるの?とか思うし、よく物が落ちるな。(また話戻ってる)



ここからはちょっとしたホラー。


呪いといえば、私の祖母の実家の話なのだが。
何かの祟りかは知らないが、祖母の実家は代々男児が育たない家らしい。

祖母の兄弟にも男兄弟は居たが、皆成人することなく夭折。
その次の代も男児は夭折。

そして次の代(私と同世代なワケだが)、男の子が一人いるが
ナントカいう難しい病気だったらしい。
だがその子だけは現代の医学により、今は元気に暮らしている。

また、婿としてやってくる人もあまり長生きせず、必ず夫より妻の方が長く生きるらしい。




あれですか。
あれですよね。
末代まで呪っちゃるわー的な呪い、ですかね?
わら人形ですか、それとも呪譜ですか、それともタリスマンですか。




そう言われてみれば、
祖母は3人ほど娘がいたが2人が夭折。
残った1人がSのママン。



呪いの分散?
けどママンの子供は4人ともピンピンしすぎだ。
(家庭崩壊しまくりだけど)←これも呪いか。



そういわれれば(口癖)中学生の時とか、よく深夜に
遊戯王(コミックス)の朗読とか恥ずかしいことしてて、夜更かししてたけど
そんな時は必ず聞こえる・・・

階段を駆け上ってくる足音が。

私の部屋は2階にあったんだけど、いっつも部屋の前で足音が止まるのね。
開けると誰も居ない・・・誰も。
そしてまた階段を上ってくる音が聞こえる・・・


いつのまにか慣れて寝てたけど。
きっとそれは、子供の時に亡くなった、お母さんのお姉さんなんだろうなって自然に思えた。




けど、今の状況みるとまじで憑いてそう。。。

祓ってもらうか。
巫女さんに。(萌え)


出来ればイケメン神主でお願い。




甘ルパンおもろかった^^つ-4K


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


P.S.お金ないのにコピック買いました。つくづくダメ人間。

2008.07.15(Tue) | 描いてみた。 | cm(4) | tb(0) |

一体誰なんだよ6マンヒットゥ踏んだのわwww
ども。


ちょぃと忙しいので更新だけ。
レス&ブログ巡りはちと待っててね。


<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんのトコでも告知していただけると嬉しいっす!!




話は変わりまして。

だから。

6万ヒット誰が踏んだんだよ。

今すぐ名乗り出よwww



えとー。
名乗ってくれなかったので、祝絵はこんなんで。
ahorahu.png


ある意味オシオキ★(いろんな人へのwwww
旦那のファンへはご褒美になるのかΣ(゚ロ゚;)
ま、そんな奴おらんやろぉ~~(●´σД`●)ゞデヘヘ♪




ホントはねー、戦国乙女のマサムネとかノブナガとかイエヤスとかの
ちょいエロ無防備絵というか、コスプレ絵みたいなんを用意しようとしてたんだけどね。

これは名乗り出てくれなかったので、オアズケっすわwwww





パチの方では最近ついに15R確変引けなくなりますた。

ミドル戦国乙女(今までの戦跡)。 確単 単 単単単凸単 凸単  確変率30%

甘義経。確確(15)時 確確(15)時 確時。(今日の分) 確変率62.5%

六三四の剣(80%のやつ)で突確後、即、突時。 確変率50% 出玉ゼロ














                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'  ......::;il!
     ,r!'゙゙从人´    `'ヾ;、, ..::::;r!'
    ,i{゙, , ,∧__∧'_,,_ ・;∵ :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ (:::::   )・;∵、;;;:....:;l!:;r゙
 ,rジ  ⊂ノ::::: つ  `~''=;;:;il!::'li
. il .... ⊂○::. ノ    .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐ し'=;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll    YWW   `"゙'' l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il:: ゙'゙'\ ∧_∧
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:...::,.ヾ(`(・ω・ )   
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、゙\   と)
     `~''''===''"゙´        \/ /つ      
                     (__/ ;.,










もうさ。
なんかさ。
酷すぎネ?


笑えるぜ・・・ヒデヨ、シ。(by孫

■参考動画

泣けるから見といて!

話が分からない人はコッチを見といたほうがいいぜ。
OPは・・・今見返すと、かなり恥ずかしい人だぜ、俺。



まともに引けるのは義経だけだぜ。
もう俺には義経しかねぇのか。




明日も早いんで寝ますわ(;´Д`A ```





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
フッ。皆コレが押したかったんだろぃ?www

2008.07.14(Mon) | Thanks。。。 | cm(5) | tb(0) |

おねがい。
ども。
最近ご無沙汰気味っす。


もうすぐ6万HIT!!!!

キリ番踏まれた方は、必ずご報告くださいね!


報告しないと、月に変わってオシ(ry




それから、
戦国乙女人気投票を開催します。
皆さんのトコロでも告知していただけると、かなり喜びます!

期間中はハンネ変わると思う(;´Д`A ```







最近打ちに行ったり打ちに逝ったり絵描いたりで
時間が取れません(;´Д`A ```


もうちょいまってて。

rio.png

SBJリオ。
打ってると乳と尻がやばすぐる。
同性だけどガン見しちゃう。


以上。

2008.07.11(Fri) | 描いてみた。 | cm(9) | tb(0) |

乙女、鬼畜すぐる
皆お元気?

下げ子です。




昨日はまおと一緒に甘戦国乙女打ってきたよー(´;ω;`)ウゥゥ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

2008.07.08(Tue) | 描いてみた。 | cm(9) | tb(0) |

世にもめずらすく携帯から。
ぅあっぢぃぃ~
すっかり男臭くなっちまった(by孫)

てくらい暑い!
死ぬ\(^o^)/


てことで、夏ですね。


更新遅れちょりますー
何故かというと、パソコン始めるとCGやってるから\(^o^)/

ただCGのやり方に不慣れでしかも下手くそで
パソコンまでがブレイクスルー仕掛けなので
2日かけてやっと半分まで出来たよってゆーオチ(?)\(^o^)/

できたらうぷ…するかなぁ、どうだろ。


そのうち更新するので待ってなさいよ!

今電車の中で暇なんで更新してみますた\(^o^)/


てことで今からまおたんと一緒に遊んでくるお(・∀・)

今日は七夕か…
明日の朝起きたら、私がこの世の覇者になってますよーに\(^o^)/

2008.07.07(Mon) | 日常。 | tb(0) |

ラタトスクがしたくて、ルークからの質問。
どうも、変態集積場カオスの下げ子です。


旦那がテイルズの最新作・ラタトスクの
前作のシンフォニアをプレイのしてるんですが。

これがまた新発見ばっかりでねー。
例えばコイツ。

kratos.jpg

かっくいい~でしょ?

クラトスって言って、ヒロインの神子(ミコ)の護衛をする傭兵なワケですが
見た目若い割に、ミョ~にオッサン臭い声で、物凄い聞き覚えあるなと思って
声優調べてみたら
























gendou.jpg

ゲンドウと一緒の声wwww
妙に納得www

クラトスが喋るたび、ゲンドウが思い浮かぶ(;´Д`A ```


後、ゼロスが三国無双の超雲&諸葛亮と一緒だったり
主人公のロイドが戦国無双の前田利家だったりwwwww

やっべ、ネタの宝庫じゃんwwwww




こんなん見せられたら、(旦那のとこでも貼ってたけど)
ラタトスクしたくてたまんねーですわwww


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


今日はテイルズネタ^^




2008.07.03(Thu) | バトン | cm(5) | tb(0) |

ボッコボコ\^o^/オッチャワーン
旦那との仲直りの仕方。


①とりあえず一晩寝る。
②旦那がオタ行動とる。
③笑いながら、お前キッモーと大声でののしる。
④旦那満面の笑み。(というか、満面のにやけ)


取り扱い、カンタン。





今日はオクでオトしてもらったブツを
メール便で送る用事があったので、

ファミマ近くのV店にいってきたぞ♪



続きは読まないでくれ。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

2008.07.01(Tue) | ギャンブル…っ! | cm(5) | tb(0) |

特に忙しくも無いのだが。
絵描いたり、旦那と喧嘩したりしてたら、
いつの間にかちょっとま放置状態。


常に放置している(気がする)ので、まぁ特になんともはないのだが。



戦国乙女ってアニメ化になんの???




日曜、甘戦国乙女打ちに行ったけど1K13回も回らん/(^o^)\ナンテコッタイ
平日、前に打ちに行ったときはヘソで20ほど周り、
電チュー入賞で+アルファって感じやったのに。

土日糞すぐる。






こんなに回らない。
なのに10Kも入れてしまった。







ごめん、皆。
逝くわ。






|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

追記で糞絵(´;ω;`)ウゥゥ

2008.07.01(Tue) | 描いてみた。 | cm(3) | tb(0) |

/
