プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

06 ≪ 2008/0607
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

肌診断。
ペンタブ買ってから、ちょこちょこと描いているわけですが、
ソフトが体験版で保存がきかなかったり
いまいち使い方がわからなかったりで、ちんぷんかんぷん、
ヨドバシのポイントオワタ/(^o^)\


かと思いきや、フリーソフトだとjpgとかpngで保存できるじゃぁ無いかってことで
色々落として見ますた。

なんとかベアーってやつと、アズペインターってヤツを落としましたが
なんとかベアーは起動に時間かかりすぎ。

ってことでアズペインターでちょこちょこと絵描きしております。


旦那がうpしろとクソうるさいので、仕方なくうpしますが
クソ絵なので、皆さん見ないでください。


2008.06.27(Fri) | 描いてみた。 | cm(4) | tb(0) |

笑うしかなかった、復活オンリーwwww
昨日、告知していたイベ。
「全国大会R3家庭教師ヒットマンREBORN!」




一言で言うと・・・ヤバかった。


読みたい人だけどうぞwww

2008.06.23(Mon) | 同人活動など | cm(7) | tb(0) |

自分あふぉすぐる
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





昨夜ほろ酔い勢いでポーンと携帯投げたら、
机の角っこに当たって壊れた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


画面が中でパリーンてなって映らなくなった。(電源はつくようだ)


今日ドコモショ(ry行ってきて、代替機もろて修理出してもらったけど
代替機、シルバー用(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

文字デカすぎwwwwwwwwwwwww




今までオトシたアプリや音楽ファイル、秘密の画像とか
全部消してから修理に出すみたい・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




1曲300円
エレメント合体Ver「創世のアクエリオン」
   〃       「Go Tight!」
リーナVer 「荒野のヒース」
花の慶次 「傾奇者恋歌」「漢花」
義経物語     「Love Me」
エヴァシトフタ   「甘き死よ、来たれ」


自分でちょこちょこオトシてた、パチンコメドレーが全部消えた'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いっぱいあった恋ホスの本編&複数のイベントアプリ・・・全部なくなる(´;ω;`)ウゥゥ
カフェも禁恋2も・・・全部最初っからになるんだろうかOTZ


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






しばらくアルコール自重することにしますた。





しかし、携帯値上がりしすぎやなwwww
6万とかお手てがでませぬ・・・





で、今日携帯修理に梅田にコンタクト付けて出掛けたんだが(今まで99%眼鏡で凌ぐ)
コンタクト付けたら目がカラッカラッでめっちゃしんどかったwwww

やっぱモイスト系に変えた方がいいんだろうか・・・
それともアイ○ンとろ~り目薬??


度入りカラコンも欲しいし・・・(これは・・・アレの為にwww)





で、久しぶりに1パチに行った。
そしたら、戦国乙女が1Kで当たってワンセwwww

背景予告(?)エロすぐる。

謙信のん来たけど、ヌレヌレスケスケえろすぎ!!!
通りで近所のパチ屋、戦国乙女打ってる男性方、全くどかないわけだ。

しかし優先消化ないし、突確入っても潜伏多いし、
確率甘い分そこらへんで調整してんのかな~。


全く回らん・・・OTZ
キョー1くそすぐる。


けど、また打ってみたい機種だ。

ご褒美よ(by優
uesugi.jpg
限りないエロスを感じるぜ!!!

最近、萌エロ台多いよな・・・パチ・スロともに。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
やぁ、凸を押しててくれたのかい?

2008.06.21(Sat) | 日常。 | cm(7) | tb(0) |

インテの甘い罠・・・
無双シリーズの
孫市セリフCDを作りたいwwwww

けど、どうやって作ればいいんだwwww

「全国大会R3家庭教師ヒットマンREBORN!」


とか、昨日ウンヌンと考えていたらふと魔がさした。



友人U(汚超腐人レイヤー)にこんなメールをしてみた。

(↑のバナの6/22のイベで)やっぱコスしようかなぁ・・・


何を言っているのだ・・・この私は。(byゆきゅん)

うわぁ、まじで一緒にコスしようとか返事きたらどうしよう。。。
てゆかサイズ合うのかサイズ!!!(ぉい

とか悶々考えていたら


インテはコスないな~(><)


















(゚  д  ゚)....ェ?!




超恥ずかCィィイイィィ!!!














で、ひるんだ隙に、故郷帰ってきたときに
コスイベあったら行くという約束を交わしてしまった。

Y野川遊園地貸切のイベントとかなんかなぁ(;´Д`A ```



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
凸の後はY野川遊園地でコスイベだ!!!



2008.06.20(Fri) | 日常。 | cm(4) | tb(0) |

今日はディーノまみれ。
haneuma2.jpg
「オレのムチに打たれてみる?準備はいいかい、お嬢さん」



はい、あなたに打たれるなら本望です、ディーノさん。


このアンソロ、マジほしす。
今度アニメ○ト言ったときに買う。





昨日は、何か無性にスイーツが食べたくなったので作ってみた。
20080617232616.jpg
一応ミルクレープ。
お皿がローソンのフェアで、シール30枚集めたらもらえるミッフィーのお皿(自重
フルーツ入れすぎて、すっぱかった。




今日は予定通り美容院へ。
img_331257_1479440_1.jpgimg_331257_1409323_0.gif
夕べ、この画像を携帯に送信。
準備は整った。


携帯を突きつけて「この髪型にしてください」と、心から言えばいいのだ。
ただそれだけなのだ。


美容院に付きロッカーに荷物を預けられ(あれれ?)
携帯もバッグにINしていた為、そんな破廉恥な事は出来ず。

結局、渡された雑誌の中から選んじゃった(●´σД`●)ゞデヘヘ♪
皆、不甲斐ない私を許してくれ。


ケドネ、まだ中学生とか高校生なら分かるけど、さすがに22歳はマズイっしょ。


それにカット中に気付いたんだが、私のくせ毛では
ディーノさんの外向きツンツンヘヤーは、パーマでも当てない限りムリだwwww


かくして、下げ子は宇多田ヘヤーになったのだった。

調子にのって宇多田のアルバム買って帰ったのは内緒。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
オレのポチを押してみる?準備はいいかい、お嬢さん(はぁと


2008.06.18(Wed) | 日常。 | cm(8) | tb(0) |

さようなら歩
ふあああぁぁあああああああ!!!

色々と、納得いかない。




恋ホス1の方で新アプリ配信されたらしく、(リオンたん情報ありがと!)
今日やっとDL出来ました。

↑何でうーちゃん裸なん!!!!!!!!!!!

恋ホス1ではうーちゃんのヘタレ具合に鼻血噴出しながらも
結局は、司&店長にワンツーフィニッシュを決め込まれました。
いつもニコニコして、目開いてないキャラって、5億%ドエスだ。



しかし。。。バグ多いなぁ。

2008.06.17(Tue) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(4) | tb(0) |

カフェテラスの甘い恋~小鳥遊歩13~14日目+戦国一不義動画
チェっす。

昨日、近くのパチ屋にさとう玉緒がくるという情報を仕入れたので、
旦那が偵察にいったところ、ガラガラだったそうだ。

しかも玉緒が来たのは夕方5時前くらい。
遅すぎだろ。



半蔵が可愛い動画。


皆さん、政宗は根はいい子なので、イヂめないであげてください。

この動画を見て、久しぶりに戦国2やりたくなった。
無双シリーズ中では戦国2と2猛将伝が一番面白い。(三国やったことないくせに)
だが、あえて言おう。
戦国無双2以降は、ほぼ腐女子の為のストーリーだ。

※孫市の本気のナンパが見たい人は、初代猛将伝を推薦する。(クソ使いにくいが)




歩からのメールの意味が分からない

2008.06.16(Mon) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(4) | tb(0) |

カフェテラスの甘い恋~小鳥遊歩12日目
夕べ寝る間際にアプリをしてしまい、
深夜にも関わらず叫んでしまった・・・


くっ・・あんな展開、ルール違反だぜ。



↑バナ画:左から誠、歩、千秋
歩の上目遣い、萌え~~~



歩、大変なことになりました。

2008.06.14(Sat) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(3) | tb(0) |

カフェテラスの甘い恋~小鳥遊歩11日目+耳レイプ動画
携帯アプリのカテ記事を見てたら、最近の記事は
ほぼ私の記事で埋め尽くされていたOTZ

何か寂しい・・・



私の大好きなあの人は、どうやら耳レイプが得意なようです。



孫・・・ッ!
声エロ過ぎるぜ・・・ッ!!!

戦国無双2以降の孫はフルボッコだな・・・
初代では親衛隊とかいて、まだモテキャラだったのにな・・・


(´;ω;`)ウゥゥ


歩、ED突入かと思いきやまだまだ続いてる・・・

2008.06.13(Fri) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(6) | tb(0) |

カフェテラスの甘い恋~小鳥遊歩10日目
ペンタブレットがうまく使いこなせない。


もうすぐ友人U(腐女レイヤー)と復活オンリーに逝ってきます。
6月22日インテにて。
「全国大会R3家庭教師ヒットマンREBORN!」
一般参加のみ。
本出すならムクヒバ辺り…山ゴクも捨てがたい…まぁ出しませぬが。
20年後のランボさんは、誰にも渡さないからな。

友人Uは例の如く、コスるようです。
自分もと誘われましたが、寸分のところで踏みとどまりました。
いや、マジ非常に危なかった。
まさかハネウマのコスを誘われるとわな…罠。

イベントには並盛中学の給食などもあるようで、とても楽しみです。
クフフのパインとかアホ牛のソフトクリームとか…
妄想だけが一人歩きしそうなフードメニューばかりです…く腐腐・・・




歩編もいよいよ大詰めです。

2008.06.12(Thu) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(4) | tb(0) |

テラの言い方が半端じゃねぇ・・・
オタ友・Tさんに倣い、自分もお気に入りの動画をうpってみる。








最近はテラ鬼島津を思い出しては、思い出し笑いを繰り返すので
夜も眠れません。(実話

島津、私の安眠を返せ。





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ランキングも押してくれたら喜ぶ・・・かも。

2008.06.11(Wed) | 拾得物 | cm(2) | tb(0) |

カフェテラスの甘い恋~小鳥遊歩8~9話目
カフェテラスと同時進行で、放恋2もやっていたのですが。
こちらは大澤センセ恋愛グッドエンドで糸冬了(´;ω;`)ウゥゥ
無理矢理キスしてそれで終わりなんて、やっぱり大澤センセはSなんだろう。


こちらはもっかい大澤リベンジしてやる!(攻略見ながらww)




歩…いつの間にかエンディングに入ってる??

2008.06.11(Wed) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(3) | tb(0) |

カフェテラスの甘い恋~小鳥遊歩5~7話
例の如く、こちらでも分かりにくくも卑しく
携帯乙女ゲープレイ記を書くとする。


<<カフェテラスの甘い恋>>

↑携帯からしか飛べないので、興味のあるかたは→のQRコード使ってください。


2008.06.09(Mon) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(5) | tb(0) |

不覚にも買っちまった。
もうねー、テンプレ作成してからはまっちゃってねー。
色んな事したくなっちゃってねー。


昨日ヨドバシで買っちゃった。

CTE-450/W1 ワコム Bamboo Comic



ポイントで全額支払い。

帰宅して早速使ってみたけど・・・PCスグ重くなりすぎで萎えた(´;ω;`)ウゥゥ
今のPC、WSPも入れれない。(入れたらブルーバックになる・・・ドライバの更新しなきゃいけないらしいけど)
だからitunsも使えないし、メッセも使えない(´;ω;`)ウゥゥ

そろそろ買い替えようかなぁ。


出来れば、変態画などうpしていこうと思ふ。



P.S.
某オタ友・Tさんの影響でニコ動登録してみますた。
伏字なのは気分です。

2008.06.09(Mon) | 日常。 | cm(3) | tb(0) |

Web Clap

拍手してくれると、喜ぶ・・・かも。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ランキングも押してくれたら喜ぶ・・・かも。

2008.06.06(Fri) | 未分類 | cm(9) | tb(0) |

/
