プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

大阪府下
大遊協(=大阪遊戯協会)の差し金か
なんか知らんが



大阪府下一円
500円切りになるらしい。





大阪は低換金店が多い上
全国でイベント撤廃
それに加えての
500切り・・・




まじでギャンブル離れは加速しますね。






大阪のパチンコ屋はどこまで生き残れるんかね。


これは厳しい現状。


ゆくゆくは等価営業もできなくなるとかいう話です。



よも末だな。

2011.09.08(Thu) | ギャンブル…っ! | cm(2) | tb(0) |

誰だって弱音を吐きたい時ぐらいあるさ
どもども、なんだかんだで元気でやってます。
今日カレー2杯食べちまって食べ過ぎちまったぜ~うっへへ~っ
今日だけは体重計乗りたくないぜ~て思ったけど
久しぶりに乗ってみたら1キロ減ってた。


うん、たぶん健康だから。
たぶん大丈夫だから。
1日3食ちゃんと食べてるから、たぶん。

時間と金がほしい!
いらないもの、すべて時間と金に変えられたらいいのに(^p^)


映画カイジ見てきた。
クソワラタwww

ま、映画としてはいんじゃね?
福本作品としての味は薄れてる感じだけどナ!




ごめんな、なんかブログ書くのしんどくなってきたんだ、最近。
稼働にもいけてないし、記事が書けない、まとまらない、文章を考える時間が取れない。
正直、時間にも自分自身にも余裕がないんだ。
だからしばらく放置しておくよ。

今まで読んでくれてたやつら、ありがとうな。
また余裕が出たら、再開するよ。



さよならは言わないぜ。
またな。


2009.10.22(Thu) | ギャンブル…っ! | cm(7) | tb(0) |

ははは、ギャンブルだと?馬鹿めが!
お財布が寒いので自分のお金で打ってません。
ちょっと打った台だけちょこっと報告。




ハゲに優しいとっしぃ~(鬼の歳三・甘)で14連。+10Kくらい

やはり俺は禿げているんだな、禿げているんだな?(大事なことなので2回いいまs(ry
とっしぃ~で出ちゃったら禿げだと思ってヨシ!



エウレカセブン・甘で23連。

2R多すぎて髪抜け落ちた。
これでまたとっしぃ~に優しくしてもらえるんだろうか。





仕事先で、俺がA型っぽくないと異論が寄せられています。

Kさん「A型にみえる?」

Hさん「いや~・・・」

俺  「じゃぁ、何型に見えます?」

Hさん「BかAB・・・」

Kさん「やんな~、うちもBと思った」

俺  「具体的にどういうところがBかABっぽいて思ったんですか?」

Hさん「コースの端に立ってるとき、口開いてるとこ」







(^q^)・・・・・





Hさんには、札踏んですっ転んだところも見られたw
なんか弱み握られまくりで困るwwww


2009.10.15(Thu) | ギャンブル…っ! | cm(5) | tb(0) |

ちょっくら稼働報告でも。
俺だぁぁ。
ちょっと前、この事を書こうと思ってずーっと忘れてたことがあるんですよね。






ヱヴァンゲリヲンコスプレコンテスト人気投票結果
http://event.yahoo.co.jp/eva2009/movie2/index.html



1位のゲンドウ似てる似てる!

とか思ってたら・・・
2位、にい、に・いwwwwwwwww


3位の初号機すげぇぇええパネェぇえ!

とか思ってたら・・・
4位、よんい、よ・ん・いwwwwwwww

4位のんは最初まじで何のコスプレしてるかわからんかったけど
これ、たぶん・・・エントリープラグだよね^^


なんていうか、発想がネ申^^^^^





続きはちょっと前のカドゥー

2009.09.10(Thu) | ギャンブル…っ! | cm(7) | tb(0) |

おめでとー^^^
てめぇら、8月28日が何でめでたいのか知ってるか・・・・・・?


何故かって・・・
ふふっ。教えてやらないでもない。


さぁ、ひざまづきなさい!
王子の御前よ。




とゆことで、王子誕生日おめでとう。
不況だからケーキこんなんだけど、許して。


   __
  /  /|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / / ・ | < たまにはいいだろ
 //∀/|   \
 | ・ //      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |//
 |/




続きは久しぶりのカドゥー(ォィ

2009.08.28(Fri) | ギャンブル…っ! | cm(10) | tb(0) |

/
