プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ホワイトを使わないコピック講座
前回のイラスト制作過程をうp記事、

かなり分かりにくい&ホワイトが必要だったため

また再びうpすることにします^^;




今回はホワイトを使わないやり方。
以前の記事と矛盾が多々あるかと^^;
気分やなので^^;

まぁ、興味のある人だけ、閲覧願います。

2009.03.09(Mon) | 描いてみた。 |

イラスト制作過程をうpしてみる[エウレカセブン◆エウレカ]
手描きイラストの素晴らしさを伝えたい。


「コピック 塗り方」「コピック 技術」などで検索してくれてきてくれた
わずかな同胞たちに捧げる、未熟なのに的な記事。


自己満記事なので、コメスルー推奨です。


今年一発目のイラストは
eureka_d11.jpg

エウレカ♪


解説はめんどくさがりが災いして
携帯画像になっちゃいました、ごめんなさい。



2009.03.06(Fri) | 描いてみた。 | cm(5) |

覚醒するぜ~超するぜ~
20090107201733.jpg




あと4日

まだ下書き半分もおわてない。






ふふふ…バカだなぁ
負け戦こそ面白いのよ




覚醒ミュージック聞くぜ?

2009.01.07(Wed) | 描いてみた。 | tb(0) |

FFイラなど。
もうなんつーか、無理っす。



作業用BGMあれば何とかなるかな?とか思ってたら

FF絵を描きだしてる俺。




だってFF9好きすぐるんだもん。



ということでうpしておきます。

2009.01.06(Tue) | 描いてみた。 | cm(4) | tb(0) |

イラスト制作過程をうpしてみる。[戦国乙女◆武田シンゲン]
知っている人もいるかと思いますが、オークションにてイラストを出品している私。

実は、ここのブログを公開しようか迷ってたんだが
これ描き終わったら、原稿に入るしなぁ…と思い、
今年最後の作品と言う事で、制作過程などをうpする事にして見た。


ちょっと趣旨がずれてしまうかもしれないので、コメ禁にしておくことにする。
どうしても何か言いたい方は拍手よりお願いします。(勝手にシークレットになるそうです)



最近はCGばっかだから、少しでも手描きの素晴らしさを広めよう!
っちゅーちょい傲慢な記事でもある。(自分の画力的な意味で



今年最後のイラストは、
singens.jpg
戦国乙女◆武田シンゲンたん

2008.12.08(Mon) | 描いてみた。 |

/
