プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

変態きぼn
天才と変態は紙一重だと思う。
というかニアリィイコールで結べる存在だと思う。




弦「らめえぇぇえええぇぇ」
ギー太饒舌ってか、喘ぎ過ぎだろ^^
まじやヴぁい(^p^)


リアル長門wwwwwwww





(^p^)・・・・




(^p^)かしもってこい!


歌詞






俺も長門コスしたいお。


2009.08.01(Sat) | 拾得物 | cm(7) | tb(0) |

アカギ×咲
久しぶりに1日複数更新。


この記事は動画紹介の為、PC閲覧推奨。。。





この動画超クオリティなんだけどwwww


結局カッコイイアカギwwwww

原村さん言うアカギなんともいえんwwww





ざわおんっ・・・・!
色々ひどいw





ドリームマッチ♪Aパート

まじぱねぇBパート



アカギ×咲動画は伸びるね。
頑張れぶるにゃん。

2009.06.26(Fri) | 拾得物 | cm(2) | tb(0) |

なんという中毒性
今日の晩御飯何にしようか。




この曲を聴けば食べたくなる。




なんなら…
365日カレーでも可。





  
続きは奇特な人の為の歌詞♪


2009.01.19(Mon) | 拾得物 | cm(9) | tb(0) |

ソ、ソフラン?


何ぞこれwwwww







アタックがなくたって、

こちとらには1万2000㍑の

フロラールハミングと…

エマールがあるんだから!







やめてよ父さん!

まだ色物が中にあるんだ!

くそっ!

止まれ!止まれ!止まれ!止まれ!止まれ!








←ランキング押せばえーやん。

2008.11.26(Wed) | 拾得物 | cm(9) | tb(0) |

久しぶりに窒息死を覚悟した動画。
<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんの強力な協力のおかげで、着々と票が入ってます!!(目指せ100!)

協力していただいている方々、投票してくれた方々
((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。









いやー、やばいっすわ、覇王っす。


最近やっと2冊目のペン入れに入りました。
まだ最終ページのオチとかまだできてないのにペン入れです。

自分はペン入れにはタチカワの新ペン先スクールGを多用してるのですが
グリップがあってないんですね。

なので右肘が痛みます。

なので、しばらくはPC打つだけでも結構負荷掛かってくるガラスの肘なので
更新はトロトロになるかと思います。

誰か知りませんか?
小学校1年生の時に使ってた、鉛筆にはめ込んで使うグリップみたいな商品。
ほら、正しい鉛筆の握り方を習得するためにつかうアレよ。
やっぱ、あれか?
小学校の購買にしか打ってないのか?
見つけたら即知らせてください。



昨夜旦那と見ていて爆笑した動画。



ほんまにね、窒息死を覚悟した。







rankingbana.jpg


わらわは戦国腐女子じゃ!!!






P.S.
新しく始まる昼ドラ「愛讐のロメラ」のCMのナレーションが孫市の声っ!!
気がついた時には萌え死にそうになたwww
磯部ぇぇえええwww
明日じっくり聞いてみようwww

2008.09.25(Thu) | 拾得物 | cm(6) | tb(0) |

/
