プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オレ様にキュニキュニ【櫂斗様編1日目】
以前に、携帯乙女ゲー攻略というかたださびしくも痛い女が
二次元の男との恋愛をつらつらと書き綴るという寂しくも痛いプレイ記を書いていたのだが、
今回のオレ様学園も一寸の恥じらいというものも何もなく
寂しくも痛いプレイ記を書きあげていこうと思う。

理由は、何となく嵌りそうだったから。


このオレ様学園、やはり定番の乙女ゲーらしく
無理難題なハプニングから始まるのである。


以下の記事は8億%ネタバレなので、容赦してみていただきたい。





2009.09.09(Wed) | 乙女ゲー【携帯】 | tb(0) |

まるで少年ね。
どもども。
最近ローテンションヌな記事が多かったんで今日はハイテンションヌ++で行こうと思うZE
皆覚悟しろよな(^p^)


日曜日、髪を切ったんだ。
そりゃもうバッサリですよ。
実は、え?こんなに切っちゃうの?え?ちょ、おニイぃぃさぁん!?
ていうくらい切った。
バッサリ。


もうね、パーマ→前髪自切り→黒染めのながれで、自分めっさきもくてね。
なんていうか、ワカメかぶって歩いてる感じだったからさ・・・
じゃっかん、ホムーレスさんぽかったしさ。
お兄さんの反応も、「これはひどい」的な反応だったしな。

いいんだけどさ・・・



なんか・・・


 は げ て ね ?



頭頂部めっちゃ薄いOrz



どおりで・・・
お兄さんに主婦してますよーって言った時のあの驚愕の仕方ったら・・・
「こいつ禿げてるのに結婚できたのかよ」とか思ってたのかな、ハハハハ(^p^)
それとも、あれか。
トムとジェリーのジェリーが大々的にプリントされている服とか着てたからか、ハハハハ(^p^)



まぁ気にしませんがね!プリプリ

長さとしては、鋼の錬金術師のマリア・ロス少尉的な感じ?ウンウン(^p^)
神原駿河より短い、みたいなーウンウン(^p^)
まぁ、男の子みたいだよね。
やっぱり俺、男に生まれてきた方がエがったんじゃね?
ちょっくらタイ行ってしゅじゅつ受けてくるわ\(^o^)/


2009.09.08(Tue) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(6) | tb(0) |

アテさんとウェブカレ。
キャベジンコーワSご愛用中のあの人のところで

ウェブカレとかいうネトゲをハケーン。




ま、乙女ゲーですな。
※乙女ゲー=女性向け恋愛シュミレーションゲーム。対義語はギャルゲー。


CVが小野Dだったので、迷わず登録!

→のキャラをクリックすれば、喋ったり喋らなかったりするぜぃ♪




アテさん、この乙女ゲーやってんのかなぁ…


( ^ω^ )ミコッ




情報によると、ウェブカレの背景は秋葉原らしい(爆
○○攻めのアノ人情報>


続きは、小野D&男性声優関連の記事だお♪

2008.11.26(Wed) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(2) | tb(0) |

やっべ、感動した…[放課後の恋人2]
<<開催中はしつこく告知しまふ。ハイワロ>>

※※戦国乙女人気投票開催中※※
・左上の投票フォームから投票してください。
・携帯の方はコチラから。

皆さんの強力な協力のおかげで、着々と票が入ってます!!(目指せ100!)

協力していただいている方々、投票してくれた方々
((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。



いつまで続けようか…人気投票。
とりあえず、100票いくまで続けたい!!




ああー。
現代に孫市が生まれ変わったらきっとこんな感じに違いないっていう
男性(二次元)と出会いました。



携帯乙女ゲーネタ。
めんどい人はスルーな方向で^^

2008.09.02(Tue) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(4) | tb(0) |

今日は特別な日です。
今日は更新する気じゃぁなかったんだが。

びっくりです。
メルマガに調教されそうな勢いれす。


ヌォォォォオオォ!!!!!!!



その内容は↓を読め。

2008.08.01(Fri) | 乙女ゲー【携帯】 | cm(5) | tb(0) |

/
