プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

下げ子さんと謎のプリンス
この前、アテベ2人と飲みに行った時

「ぷりんす一体何者!?」



という声が上がったので(2人しかいないけど)、ちょっと紹介してみることにした。




ぷりんす OG 王子 タク などのHNを持つ
ヲタクでかつ、華麗なイケメンコスプレイヤーかつ女装ベーシスト。(王族)
かつては、ボーダー派で立ち回っていた、とっても素敵なパチンコブログだったのだが
今ではヲタ記事ばかりで、パチ記事は見る影もない。
ていうか本格的に稼働とかしちゃってるの?
むしろ、本格的にコスしてることのほうが多いの?
ヲタ記事なんて、神々しすぎて困っちゃうぜ?

たまにコス写とかあげてる・・・かなりのイケメン。(期待wktk

嫁はゆうかたんとぃっちゃん(ぁ。両刀らしい。(^p^)ウマー

今、彼自身がベースを担当するギャルバンと、仕事と、
ゆうかたんへのプロポーズで多忙な日々を送っているそうです。
いえ、モンハンのキリンたん装備にハァハァする毎日を送っているそうです。
最近、18禁同人誌を買う事をマスターしたらしい。
成長したな、息子よ・・・・・・!

はよギャルバンのライブチケット送ってください(^p^)
ギャルバンの名前は・・・・・おうぞく!でいいんちゃうか?wwww


という、とっても素敵な王子様なのです。
さぞ、白タイツと白いお馬さんが似合う事でしょう。(写メうpきぼn


王子のブログは
コスプレと同人誌と俺の嫁・・・それが俺の全て


王族という言葉は、王子が最初に言ったんだぜ^^




続きは、咲^^





2009.07.15(Wed) | アニメ | cm(7) | tb(0) |

何だか…心が、痛いよ…

昨日ベ様のブログに行ったら久しぶりに1ゲトできたお( ^ω^)

で、こんなコメを残してきた。


>>私が1げとしたので、
>>たけさんのブログ、大便漏らしすぎ!に改名!
>>(´_ゝ`)





まぁ、ほんまにはせんわな(*´σー`)





で、寝る前(深夜3時くらい)に携帯でブログチェック。
ベ様からのコメント入ってたので、ベ様コメレスしとんちゃうか!と思い
べ様のブログへ。。。

読み込みが終わり、現れた文字は・・・













大便漏らしすぎ!









∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ




ブログタイトル変えてるwwww
やべぇ、パねぇwwww

ベ様、男の中の男ですね(おもらし的な意味で



そんなベ様のブログはこちら。→大便漏らしすぎ!




続きは痛子記事。

2009.06.30(Tue) | アニメ | cm(8) | tb(0) |

劇場版エウレカセブン~ポケットが虹でいっぱい

どうしようもないこの世界で、

それでも僕らは夢を見る――。






20090628203555.jpg



買ってきた。
1枚は通常版DVDともう1枚はサントラ。
サントラは買うつもりなかったんだけど、
ジャケットの綺麗さに惹かれて買いしてしまった。


メーカー戦略、すげぇよ。




以下8億%ネタバレ。

2009.06.29(Mon) | アニメ | cm(7) | tb(0) |

放課後ティータイム
20090623170438.jpg

大盤振る舞いだぁ!




この意味が分かる人gj




けいおん最終回見ました、泣きました。

まさか泣くとは思ってなくて、
見てたら胸が熱くなって
良かったね、良かったねっ思ってたら
涙出てきてた。



青春イイよね。
青いよね、春が。(何







以下ねたばれ



2009.06.23(Tue) | アニメ | cm(7) | tb(0) |

あずにゃんは渡さない
今「けいおん」がめさくさ人気ですね。


見てますよ私も。



俺の妹がバンバン活躍してるようですね。


0529keion-g01.jpg
0529keion-g05.jpg
0529keion-g06.jpg


可愛い・・・・・
みなみけ某キャラそっくりだけど、可愛さの種類が全然違いますね。

しぬほどかぁいい・・・・・



圧倒的可愛さ・・・・・・っ!




何?嫁にほしいだと…?

何を言うかぁぁぁ!!!
梓は嫁には出さんっ!!!!!!


どうしてもというなら…
しげる連れてこい!(ぇ





初めてのあずにゃん萌えのけいおんの曲。
いいよね、この歌。ぐるぐる回りながら歌ってるのがさらにいい。
この曲いちばんすきかも。

何よりギャルバンてのがいい。


けいおん見てたらギターorベースあたり欲しくなっちゃうんだよね…


mg69_ocr_20090530212940.jpg

あずにゃんと一緒のギタァ。


欲しいお…



あずにゃん効果で
売り切れ続出してるらしくて買えない><。

まぁ、私なんぞが買ってどうしろって感じですがw
ある程度弾けるようにはなっても、その後どうしろってw


バンド組めってかぁぁーー




誰か組むかい?
今ならドラム、ベース、やらせてやっても構わないぜ?(ぇ



あずギター買おうかな、まじで(ぇ
売り切れしてるんだたOrz

じゃぁいろちで!



ちなみにさっきのうpした曲だが

私の恋はホッチキス

というタイトルなんだが…


そのうち発売すると思うので

発売日に一人頭10枚は買っとくように!




P.S.
スパム大暴れなためコメント欄しばらく消去します。。。
ごめんなさい><。

2009.06.02(Tue) | アニメ |

/
