プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

サゲコ~地元に舞い降りた変態~
豪遊・・・・・

4日続けて 
下げ子豪遊・・・・・っ!





そんな4日間。

じゃ、kwskいってみようか。





フッ・・・めんどくせぇ。






2009.08.09(Sun) | コス(ぇ | cm(4) | tb(0) |

コスなど。
22歳にして返り咲いた腐女子の集大成。



私にとっての今年1年を、漢字一字であらわすと。

「返」

まさにぶり返しの「返」





今年中にコスができて良かった…のかもしれない。




2008.12.25(Thu) | コス(ぇ | cm(11) | tb(0) |

ヤってきました。
人間には触れちゃならねぇ痛みがあるんだ。
そこに触れたら後はもう、命のやりとりしか、残っちゃいねぇんだ!

(by真田幸村(松田龍作そっくり))



触れちゃならねぇ痛み=初コスのgdgd感。

はい、ヤってきました。
7年ぶりの○A会館で(´_ゝ`)





勢いでやったけどさ…なんか自分似合わなくて、申し訳なかったぜ。



うんこが金髪ヅラ被って服来て歩いてました、サーセンww



シエルとマダムの衣装を切実に着たいです。





今日お世話になった皆さんありがとう(*´д`*)
ああいう集まりまじ初めてだったので、めちゃ楽しかったZE☆



宵夜さんとギタフリ行ってきた、まずは満足(*´д`*)
また、まおや宵夜さんを連れていくのでよろ。
しょうや(´,_ゝ`)プッ
ナムコ、マクロスFとハルヒの曲入れてくれ(・∀・)!



23日には帰りまし。
シティ何か出せるかなぁ…OTZ

ペパァと便箋刷って12Pくらいで本出せるだろうか(゚Д゚)



ムリダナ。






とりま今日はもうねまし。



コス画像はってか?
おいおい、お前ら必死すぎるぜ…。
ちょっと待っててくれよ、加工してからなら
何枚だって載せてやるぜ?

2008.12.22(Mon) | コス(ぇ | cm(7) | tb(0) |

コスプレしてみた。
今から実家に帰りますので、急いで更新!!


だってねぇ、見せたいジャン?





おめいら、そんなに俺の事が見たいのか?


2008.12.12(Fri) | コス(ぇ | cm(16) | tb(0) |

/
