プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夏休み、糸冬了。
最近、じゃっかん頭が回りませんwwwww



昨日コインロッカーに同人誌見に行ったらあったwwww
よかた・・・本当に良かった

荷物入れられててもアウツだし
駅員さんに届けられててもアウツだし(中身的な意味で)
もちろん、盗られてもアウツ・・・・・・っ!(これはさすがにいないだろけど)


コインロッカー開けて、見つけて
まじ泣きそうなったわwwww


しかもスッピンだしねぇ。


やっぱりアウツ・・・・・・っ!






そそそ。
赤木しげるの追悼イベントが無くなったそうです><。
近代麻雀で公式イベントが開催されるみたいですね~。
俺はそっち行きますわ、せっかくだし。



続きは遊び呆けた人間の自堕落日記ー、うえっ。

2009.08.25(Tue) | 同人活動など | tb(0) |

ただいま、帰りましたぁー
何だろうこの疲労感。


そうだ、そういえば、2日間ほど寝てないような気がしないでもない。
眠い><。



と、そんな中でも記事うpです。

もうね、最近いっぱい考えること、しなきゃいけないこと、
解決しなければならない問題が山積みでね^^;


9月中には色々片しておきたい事がいっぱいある><。



8月9月、時期見て
いったんブログ、やめるかもしれないなぁ^^;



だから、書ける時にささっと書いときますねぇ。

2009.08.24(Mon) | 同人活動など | cm(7) | tb(0) |

インテお疲れ様でしたー!
イベント直後に実家帰ってましたー。
ので遅くなりました;

何か最初から最後までドタバタ(汗






スペース遊びに来てくださった方々、

本を購入してくださった方々

お隣のサークル様様、

ブログで応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!









もう本当、萌え死しそうな1日でした。






以下、レポ。



2009.01.13(Tue) | 同人活動など | cm(5) | tb(0) |

何という事態
相方、まさかの二度めの寝坊(゚Д゚)

高速バス乗り遅れ(゚Д゚)一時間半の遅刻予定…orz



間に合わないので、今から一人でいくでし(つд`)

2009.01.11(Sun) | 同人活動など |

COMIC CITY大阪72 スペースナンバァなど。
今、必死に創作活動頑張ってるんですが(ヘナヘナな感じで)

次回参加はCITYってことで、色々と覚悟して制作しちょります。


実家の事情で、ほんと、事情が事情で仕方なかったもので
新刊は出さないつもりだったんですが。


もし出せるのであれば、A5版自宅刷りかコピー誌になるかと。



孫市中心サークルとかいっときながら、新刊は三成4コマ本です。

もう自分のネタがカオスすぎて、ついつい一人ツッコミ。

というか、自分の脳みそ、CT撮ってどっかオカシイ所がないか調べたいZE☆





当日販売物は、無双本ばっかです。

戦国乙女の同人誌を期待してた方、ごめんなさい。

スケブなら描きます(大雑把にですが)ので、ご希望の方はお尋ねください^^










スペースナンバー来てます。

1月11日(日) COMIC CITY大阪72 

会場:インテックス大阪
2号館 I-54a   サークル名:SGC









当日は暇してるor徘徊してると思うので、スケブなり絡むなりしてみてください^^

相方と共に行きますので、不在の時は相方に託してくださればおkです。
パーマヘヤーでメガネが私です。







調べてると、参加サークルさん大手さんばっかでサ…

ああ、何か一冊も売れない予感がしてきたZE☆

申込したことを今更ながら後悔してる俺…OTZ





ということで、当日は買い専の心意気で行くわ!!wwwwww









俺の大好きなサークル様の製作なされた、惇様Flashwww
     ↓↓↓↓↓
http://sanorin.boo.jp/three/ton.html





大好きなのですが、sanorin様の描かれた惇様が。
よだれと鼻水と涙が出てきてしゃーないのですが。



責任とって、惇様、俺と結婚すべき。(爆









rankingbana.jpg



2008.12.27(Sat) | 同人活動など | cm(9) | tb(0) |

/
