プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

06 ≪ 2017/0307
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

レンジャーバトン
もう何か、新刊無理かもしれん(^ω^)






ぷりんすのとこから強奪してきたレンジャバトンやるお(^ω^)

2009.01.06(Tue) | バトン | cm(4) | tb(0) |

もしもバトン其の七
孫市カットイン探しの為、戦国無双のMOVIEを漁っていた俺。



秀吉様のEDでいろいろと新発見がいっぱいあったので
動画うpするぜ~ぃ♪



                  ↑この辺からED

※コメ欄非表示で(ひよこクリック)半蔵を探せ。


KGはうんこらしき何かを踏んでしまったようです。










続きは実は結構好評な、もしもバトン。
最後の方にレス。





2008.11.18(Tue) | バトン | cm(5) | tb(0) |

もしもバトン其の六
世界はどんどん、不況になりつつある。
また世界恐慌などという恐ろしい現象が起るのだろうか。


我が家でも普通に暮らしているとは言うものの、いつ、会社倒産とかなっても分からないのである。
まさに、一寸先は闇。
恐ろしい世の中である。


何よりも恐ろしいことは、ほとんどの人たちは何食わぬ顔でのほほんと暮らしていることだ。

戦争という事象をしらない私たち現代人は、恐ろしくハングリー精神に乏しいのではないか。

もし、また世の中が世界恐慌のような状態に陥った場合、
食料品の大半を輸入に頼り、軍事力は自衛隊しか持っていないわれわれ日本人はどうなるのであろうか。

強力な諸外国、押し寄せてくる食糧危機、職も無く、やがて貯蓄もなくなる。
そうなってしまわない為に私たちはどうすればよいのだろうか。


言いようのない不安が、このように私を襲うのである。




そして、それよりも恐ろしい事が、確実に迫っている。







次のイベまで、あと2週間しかないお^^

まだ下書き5Pだけだお^^
導入部分しか終わってないお^^
洋館とか背景手がかかりすぎるお^^



確実、無理、だお^^






そう、このような、どうしようもない、不安が…









とりあえず、銀魂でもみっか^^



最近、杉田智和さん萌です。
銀さんとか、キョン(ハルヒ)とか、シリウス(アクエリオン)とかやってる人です^^
あの語り口調と正確なしゃべりがたまりません^^

「銀魂」このあとスグ!っていうのが、「キン●マ」にしか聞こえません^^




2008.10.30(Thu) | バトン | cm(9) | tb(0) |

もしもバトン其の伍
この前、腐守りをしていた時に、探していたけど記憶が中途半端で見つけられなかった曲。



「俺の歌を聴けぇぇ!」




めっちゃなつかしい。
マクロス7自体、あまり見てなかったけど、この歌だけはまだまだ耳に残ってる!
もう10年くらい前のアニメだけど。
確かバサラがコックピットでギター弾きながら歌ってた記憶が…あるような?


あの頃は徹夜で遊戯王のドンッとかバンッとか
効果音についてくる星の数を延々と数えてたな。

コミックス1巻につき、2000個が平均値です(爆



青春だな…


2008.10.27(Mon) | バトン | cm(5) | tb(0) |

もしもバトン四【自重できない…それが、俺】
今日より実家へ帰ります。


実家の隣家のおばあちゃんが亡くなられたそうで、
時期的にちょうどよかったのかもしれません。
小さい時から知ってたので、出来る事ならお線香をあげてこようかと…

108歳だったそうで…波動球…


何だか、寂しいなぁ…




しんみりしちゃってすいま、すいません。





続きは私が恋しくなった時に読むといい、バトン。というか小説。



2008.10.21(Tue) | バトン | cm(8) | tb(0) |

/
