プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

昨日貼り忘れた俺の写メ。
皆、悪ぃ・・・。



オレ、昨日めっちゃ重要な写メうpするの忘れてたんだ。


それも俺の生写メ。

ん?
そんなに見たいのか?


フフッ・・・・・





そんなに見たいなら、見ればいいだろ。






















































20090724082548.jpg

( ´,_ゝ`) プッ





文句はコメ欄に適当に・・・・・・

書けば、いいと思うよ ( ^ω^ )ミコッ




続き、拍手レス。


2009.07.24(Fri) | Thanks。。。 | cm(5) | tb(0) |

10万ヒットありがとぉぉぉぉ
ごっつぁんです、俺です。




最近蒸し暑くて全然眠れないでぃす。
困ったですねー。
眠いですよ。




10万ヒットですが公約通り自画像書きました。



名称未設定-1
はい、似て無い(^p^)
美化250億%でゴメソ。


もう、あんまりみるな・・・wwww





まぁ、アニメキャラでいうと…

5174241_m.jpg
こんな感じですよねぇ。ウンウン。
あ、このイラスト私の描いたもんじゃないです。
こんなに上手に描けません。






画像も頂きました。

P7200206.jpg


16:03に踏んだわけですね、わかりますwwww



で、踏んだのはwwww

(*^m^*)ムフッ






しげるさん♪


何だか、愛を感じるよね^^^^^
おめでと&ありがとうです(^p^)



で、今日は俺のこと知ってもらうためにこんなものをやってみたぜ?


2009.07.21(Tue) | Thanks。。。 | cm(8) | tb(0) |

9マソヒットありがとう
この前も88888ヒットで同じようなタイトル出したんですがwww
まぁいっか。


10万ヒットは携帯からの閲覧でスルーされたらたまらんので。
それに先駆けて、携帯サイトの方にもカウンタ付けました。








で、今回9万ヒット踏んでくれたのは・・・



















りさっち♪

さすがは俺の嫁ww

DVC00125.jpg


りさちょ、ありがと^w^*


Wで踏んでくれたりさちょには足の指なめ+日本橋特殊喫茶デートのフルコースを
僭越ながら、このわたくしめがエスコートして差し上げますよ、お嬢様。

おやおや、顔を赤らめておいでですか?お嬢様。
そのお表情(カオ)も素敵ですよ。



なんなら男装するか・・・・・・???(ぁ

白スーツあたり…(ぉ



2009.07.01(Wed) | Thanks。。。 | cm(9) | tb(0) |

88888打ありがとう
先日皆でメールしてた時のこと。


アテちゃんからこんな写メ。

090623_2204~01
「あと60やで!」

今度りさっちからメール。
「あたしが踏むから ご褒美は下げ様の唇で

りさっちょなら全然かまへんがなと思い、返信。
「足の指なめたろか?」











さすがに公衆の面前で足の指は舐められないので
これはりさちょに踏ませてはならんと思い、


Hit数チェックして後10・・・

まぁ、いけるわな(*´σー`)

と思い就寝。














次の日の朝。
20090624064936.jpg

りさっち「踏んだ♪」















(; ´σー`)!?























工工エエ━━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━) ━━ !!!!!



















あ、あの。
足の指なめるなんて超絶初体験なんですが。

お手ほどき願えますか、お姉さまOtz←ひざまづいてる





あれですか、ひざまづく姿が似合う様に
今度会う時は、
執事の衣装とか来て行った方が良いのでしょうか…?


日本橋ならザラにいるので私は全く構いませんよ、お嬢様。
さぁ、お手を取って。(誰
おやおや、照れておいでですか?(誰


1日署長的な流れで1日執事。。。イカンイカン、これ没な!







88888HIT達成して、いろんな人からコメント、メール頂きました♪
嬉しかったれす・・・

ネットの繋がりって色々あるよね。
19才くらいの時にやってたヤフブロは、気持ち悪いことあって閉めちゃったし
これの1つ前の前身ブログは、ちょっと繋がりうまくいかなくて移転しちゃったけど。

色々あるよね。顔が見えないからなおさら。
その中で今のこのブログに辿りついて…良かったかなと思う。

ギャンブル仲間が増えたのもそうだけど
何より今のブログ、開き直れて、それを受け入れてくれてるのがすごく嬉しい。
そう、思いました。


皆、ありがとう。




これからも激痛腐女子ギャンブルブログとしてやっていくじぇ★


あと、10万達成したら何か企画するわ( ^ω^)

何かリクとかあったら言ってください( ^ω^)


コス写ですか、そうですか( ^ω^)


( ^ω^)……


( ω  ;; : : ; . .



2009.06.25(Thu) | Thanks。。。 | cm(7) | tb(0) |

ありがとう。
私が返り咲いたきっかけを作った人物…

それはぷりんす


なんていうか。

ぷりんすがオタクなっちゃったら、自分も再燃しちゃったって言う。

元はパチブログだったのに、今は超マイロードにツッパしちゃったって言う。

すっごいカリスマなパチンコ界の白タイツ。(釘読みがすごいらしい)

とっても素敵なコスプレ界の王子様、それがぷりんす。





そんなプリンスが、この前の8万打の時のお祝いをしてくれた。

20090304225132.jpg

手描きでイラストを描いてくれた。
忙しいのに、丹精込めて描いてくれた。


すっごく可愛くて、すっごく嬉しくて、つい載せてしまった…



本当にありがとう、ぷりんす!

俺も王子の8万ヒットには何か用意しなきゃな^^






rankingbana.jpg



P.S.明日明後日辺り、ピンポイントで王子狙いうちの
コピック戦法の記事を書きますね!
他にもコピックの塗り方とかで検索してくれてきてる少数派の為にも
久しぶりにこういう記事うpしますねん。
コメ欄無しで。

2009.03.06(Fri) | Thanks。。。 | cm(8) | tb(0) |

/
