プロフィール

下げ子

Author:下げ子
前・ギャンブル&腐女子ブログ
現・日常&仕事などを書いてます(゚ω゚)

仕事は昼はパチ屋
夜は蝶やってます♪

よろしくーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


→→もっと詳しいプロフ
最近の記事
カレンダーETC

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
最近のコメント
メールフォーム
ご意見・ご要望などあれば。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

大阪府下
大遊協(=大阪遊戯協会)の差し金か
なんか知らんが



大阪府下一円
500円切りになるらしい。





大阪は低換金店が多い上
全国でイベント撤廃
それに加えての
500切り・・・




まじでギャンブル離れは加速しますね。






大阪のパチンコ屋はどこまで生き残れるんかね。


これは厳しい現状。


ゆくゆくは等価営業もできなくなるとかいう話です。



よも末だな。

2011.09.08(Thu) | ギャンブル…っ! | cm(2) | tb(0) |

お久しぶりです。
どーも。
本当に久しぶりだね。


いつの間にか24歳になって
いつの間にか一人で暮らし始めてて
いつの間にか生活が荒れてて


そして今日
旦那と別れてきました。


色々あったな。



こんなこといわなくてもいいのかもしれないけど
やっぱり私たち夫婦は、ニコイチ的なとこがあったから
一応報告しておきます。



ここも更新する機会ないし、一度閉めようとも思ってます。


今まで応援してくれてありがとう。
またどこかで見かけた時には、また応援してやってください。

2010.05.27(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |





チーズ蒸しパンになりたい





2009.11.27(Fri) | 未分類 | cm(8) | tb(0) |

いい加減にー
どもー。

最近腐女子っぽいことも、ギャンブルっぽいことも一切やってません。
俺だぜ?
待たせたな・・・・・っ!


最近やった唯一腐女子っぽいこと。
アニソンやボカロの曲を大声で歌いました。(だから何w



あ、今あてちゃんから「終始です・ます口調でブログ書け」っぽいメールが来たから
今回はえらそうな口調で書くことにしようじゃないか、ワハハハ。




仕事も朝メインで出れるようになって体の方もだいぶ慣れてきたんだけどねー
この前仕事中に自転車で店外出てった帰りに、こけちまってね。。。
顎パックリワレメでけますた(^o^)/


その他にも毎日毎日いろいろドジ踏んじゃってて・・・。


おかげで、今では店の中でアホの子の扱い受けちゃってるんだけど(^o^)/
なんか皆俺のこと、何かやらんかなって感じで見てくるんだけど(^o^)/
この空気、無理なんだけど(^o^)/



皆いい人だし、楽しい職場だけど一番の難点はあれだな。
「うんこ」とか言っちゃったら場が凍りつくとこだな。


('A`)

2009.11.14(Sat) | 日常。 | cm(6) | tb(0) |

誰だって弱音を吐きたい時ぐらいあるさ
どもども、なんだかんだで元気でやってます。
今日カレー2杯食べちまって食べ過ぎちまったぜ~うっへへ~っ
今日だけは体重計乗りたくないぜ~て思ったけど
久しぶりに乗ってみたら1キロ減ってた。


うん、たぶん健康だから。
たぶん大丈夫だから。
1日3食ちゃんと食べてるから、たぶん。

時間と金がほしい!
いらないもの、すべて時間と金に変えられたらいいのに(^p^)


映画カイジ見てきた。
クソワラタwww

ま、映画としてはいんじゃね?
福本作品としての味は薄れてる感じだけどナ!




ごめんな、なんかブログ書くのしんどくなってきたんだ、最近。
稼働にもいけてないし、記事が書けない、まとまらない、文章を考える時間が取れない。
正直、時間にも自分自身にも余裕がないんだ。
だからしばらく放置しておくよ。

今まで読んでくれてたやつら、ありがとうな。
また余裕が出たら、再開するよ。



さよならは言わないぜ。
またな。


2009.10.22(Thu) | ギャンブル…っ! | cm(7) | tb(0) |

/
